姫路校

姫路市東駅前町97
創学ゼミ姫路校

JR・山電「姫路」駅北徒歩4分

079-222-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。

2024.03.20

姫路校

イベント

【姫路地域の新高校1年生へ】高校準備講習を無料で実施します!

こんにちは、創学ゼミ姫路校です。

あらためて、高校受験本当にお疲れさまでした。

思うような結果が得られた皆さんも、得られなかった皆さんも、第1志望合格に向かって努力した自分を一度褒めてあげてもらえればと思います。

その一方で、あまりゆっくりとしている時間はありません。実はあと半月ほどで、入学式を迎え、高校の授業が始まります。

高校での勉強は、中学校の時よりも教科数が増加し、それぞれの教科で扱う内容も多くなります。また、扱う内容が多くなっている分、毎回の授業のスピードも上がります。

そして、高校では、多くの場合は自分と概ね同じくらいのレベルの生徒が集まってきます。

だからこそ、少しでも気を抜いたり、勉強をサボってしまうと、例え中学校の時には上位の成績を維持できていた人でさえも、これまで見たことがない順位をとってしまいます。

そのような高校での勉強だからこそ、一番最初のスタートで、いかに良いスタートをきるかが肝心です。

創学ゼミ姫路校では、新高校1年生のスタートダッシュを応援するために、

3月26日(火)~28日(木)

「高校準備講習」

完全無料

で実施します。

教材費等も一切かかりません!🙌

本講習では、高校での英語と数学の授業の先取りを行います。

★内容★

【英語】5文型の攻略(主に論理・表現で扱う内容)

【数学】整式の乗法・因数分解の攻略(数学Ⅰ)

すなわち、多くの高校で、高校生になって初めての中間考査(5月考査)の範囲になります。

受講することによって、

①1学期中間考査(5月考査)対策ができる

②英語・数学を勉強するに当たっての基礎となる内容なので、受験勉強をする上での土台を構築できる

と、一度で二度おいしい内容になっています。

毎年、受講満足度が非常に高く、大好評の高校準備講習、現在受付中です!

過去受講生の声① (英語の授業の感想)
過去受講生の声② (英語の授業の感想)
過去受講生の声③(数学の授業の感想)
過去受講生の声④ (数学の授業の感想)

完全無料の講習となっておりますので、この機に是非、こちらよりお気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい。

昨日も、合格発表の後に直接姫路校に足を運んでいただき、お申し込みを頂いております。

なお、対面授業ということで、座席には限りがございます。満席になり次第ご案内を終了させていただきますので、受講希望の場合は、お早めにお申し込み下さい。

皆様からのご連絡を、職員一同、お待ちしております。

-------------------------------

創学ゼミ姫路学区 合格速報(3/10現在)はこちらからどうぞ。

創学ゼミ姫路学区 卒業生の生の声はこちらからどうぞ。

姫路西高校入学生はこちらもご覧下さい!

姫路東高校入学生はこちらもご覧下さい!

市立姫路高校入学生はこちらもご覧下さい!

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
創学ゼミ姫路校
【お問い合わせ時間】
平日・土曜日の16時~20時
tel:079-222-4359
instagram:@sougakuhimeji
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

姫路校

姫路市東駅前町97
創学ゼミ姫路校

JR・山電「姫路」駅北徒歩4分

079-222-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。