姫路城西校

姫路市辻井6-9-12
コンパックスビル1F

市立姫路高校南徒歩3分

079-298-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。

2024.03.19

姫路城西校

イベント

市立姫路高校に合格した皆さんへ

こんにちは!創学ゼミ姫路城西校です。

市立姫路高校に合格されたみなさんへ、 創学ゼミ姫路城西校は市立姫路高校の近くにあります。

今、創学ゼミ姫路学区では、市立姫路高校生の問い合わせ・入学が増えてきております。

なぜ、創学がイマ選ばれているのか。最も多い声として

厳選講師の対面授業

があげられます。

創学の対面指導はただ、予備校として対面で指導しているわけではありません。

高1生に対しては、各高校の授業進度まで知り尽くした科目のプロ講師が授業を担当していますので、創学のカリキュラムを進めながら、

「市立姫路高校の教材では××ページに記載がある」

「市立姫路高校では△学期のこの時期に扱う内容だから、その際に今日のことを思い出してください」

等、具体的なアドバイスの実施が可能です。

姫路城西校は高1の間は学校の定期考査に重点をおき、授業や学習のサポートを実施しております。学校のサポートをしつつ、大学入試へ向けたカリキュラムです。

その結果、こちらからご覧いただけるように、市立姫路高校の現役卒業生が

神戸大学4人受験中4人全員合格

をはじめとした素晴らしい実績を残してくれました。

また、創学ゼミ姫路学区では、授業以外のサポートとして、自習室等の環境整備や面談・オリエンテーション(オリエンテーションの実施報告の一例はこちらからご覧いただけます)なども実施しています。

創学ゼミ姫路学区卒業生の生の声(こちらからご覧いただけます)にあるように、授業はもちろんですが、それ以外の面でもとても満足していただいております。

このような創学ゼミ姫路学区の授業や環境を、高校に入学する前に一足早く体験いただける

高校準備講習

完全無料

で開催いたします(準備講習については創学ゼミ姫路校での実施です)。

例年、多くの方にご参加いただいている、創学でも指折りの人気講座です。

対面授業なので、受講人数には限りがありますのでお問い合わせはお早めにお願いします。

創学ゼミ姫路学区全体の合格速報はこちらからどうぞ!

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
創学ゼミ姫路城西校
【お問い合わせ時間】
平日の16時~20時
tel:079-298-4359
instagram:@sougakuhimeji
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_

姫路城西校

姫路市辻井6-9-12
コンパックスビル1F

市立姫路高校南徒歩3分

079-298-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。