創学ゼミナール 創学ゼミナール

2019/02/01お知らせ

★2019年 もう1ヶ月経ちました★

2019年も、もう2月ですね。
新年から新しい気持ちで臨んだ1ヶ月はどうでしたか?
センター試験も終わり、私立受験がもう始まっている人もいらっしゃいますね。


高3受験生にとっては
私立受験が本格化し、国公立前期試験もあります。
最後まであきらめず、一問でも多くの問題を解き、来たるべき第一志望の試験に備えましょう!
今までの自分の努力を信じ、これからの自分のために、今を大切にして下さい。

“あきらめたら、解けない。答えは出ないままです。"
              小磯健二(サマーウォーズ)


高2生にとっては
3月からの春期講習までにできることは何なのか?
冬から言い続けている「簡単なことを簡単にできる」ようになる。
この基礎固めは3年生になるまでに、必ず終えなければなりません。
特に、部活のある人にとっては、自由にできる1,2時間を
受験にむけたの勉強に切り替えることができるかが、将来の大学受験の合否に関わってきます!

高1生にとっては
2月末には、学校の学年末テストが行われます。
まずは、自分の中での目標を設定し、自己ベストを出して下さい!
そのための名谷校独自のキャンペーンを行って行きます!お楽しみに!


“他人にやらされてた練習を努力とは言わねえだろ"
                 茂野五郎(MAJOR)


友達との付き合いもあるし、、、急に勉強するなんて、、
そんなことを考えるくらいなら、その友達を創学ゼミに誘ってみてはどうですか?
春期友人・後輩紹介キャンペーンを実施中です


興味を持たれた方は、ぜひ創学ゼミ名谷校にお問い合わせ下さい!

創学ゼミ名谷校[ ☎078-792-4359 ] (受付時間:平日/土曜日13:30~21:30)
創学個別名谷校[ ☎078-791-5259 ] (受付時間:火曜~土曜日15:00~20:00)

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2014 SOUGAKUSEMI. All Rights Reserved.