大久保校

明石市大久保町ゆりのき通1-3-2
明石ビブレ5F

JR「大久保」駅南徒歩1分

078-934-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。

2024.03.30

大久保校

イベント

【新高1生】高校準備講習を開講しました。(続編開講も決定!!!)

こんにちは、大久保駅直通、対面授業の予備校、創学ゼミ大久保校です。

高校入試が終わり一息つきたい時期ですが、

去る3月25日から27日の3日間の日程で、新高1生のみなさんを対象に

『高校準備講習』

を開講いたしました!

創学は高校3年間を通して、各科目専門の厳選講師による対面授業を受けられる予備校です。

その対面授業に魅力を感じていただき、たくさんの方にお申し込みいただきました。

内容はそれぞれ・・・

英語:文型の攻略

↑『高校英語で成功する考え方』を伝授!

↑双方向の対話型授業を展開しております。

(↑4枚とも明石北高クラス)

数学:整式の乗法・因数分解の攻略

↑机間巡視で様子を把握

(↑2枚明石北高クラス)

(↑明石城西クラス)

で実施いたしました。

どちらも高校に入ってから最初に習い、今後の内容の根幹を成す重要な単元です!

「3日連続で大変だった」というような声もありましたが、

「復習をして理解しておきたい」という声も多くいただき、

高校での勉強のスタート・ダッシュを切るお手伝いができたかと思います。

また、、

各日、英数の授業後にオリエンテーションも実施。

高1の単元や早期スタートの大切さ

創学のカリキュラム、

創学の誇る特徴でもある、

三位一体の指導体制講師進路指導主事PL(創学出身現役大学生))

についてもお伝えさせていただきました。

また、創学ゼミ大久保校は

対面・オンライン、授業・オリエンテーション・保護者様会、全講習の様子を録画しております。

対面のメリットもありますが、やむを得ない事情等で欠席される際は後日視聴も可能です。

厳選講師による熱血ド迫力対面授業創学ゼミ

高校で始めに学習する単元の内容だけでなく、そんな創学のシステム及びサポートについてもご理解を深めていただける機会となったと思います。

そしてなんと・・・!!!

4月5日1日完結完全参加無料

高校準備講習続編開講決定!!!

実施した『高校準備講習』の内容の復習に加え、少し発展的な内容・3日間の準備講習第1弾ではお伝えできなかった内容を教授いたします!

こちらも最初の学校の定期考査の内容ですので、是非、準備講習で学んだ内容を発展・定着させましょう!!!

こちらの記事等を読んで創学に興味を持たれた方は、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

また、校舎前に最新のイベント・キャンペーン情報をお知らせする資料を置いておりますので、是非、VIVRE明石でお買いもの等でお立ち寄りの際にお手にとってみてくださいませ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

創学ゼミ大久保校

Instagram:

↑タップでも開きます

TEL:078-934-4359

受付時間:平日・土曜日の14時~20時

※お電話がつながらなかった場合は、

お手数ですがお時間をおいてお掛け直し下さい。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

大久保校

明石市大久保町ゆりのき通1-3-2
明石ビブレ5F

JR「大久保」駅南徒歩1分

078-934-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。