垂水校

神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル3

JR・山電「垂水」駅北徒歩1分

078-706-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。

2020.12.19

垂水校

イベント

☆まだ、間に合う、冬期講座紹介☆

こんにちは。

創学ゼミ垂水校です。

前回の投稿に引き続き、今回はまだ申し込みの間に合う、オススメの冬期講習講座を紹介していきます!

       

☆高1生対象☆

高1総点検英文法《S》《H》

高1で学習する英文法の大きな単元はほぼ終わりました。英文法は高1で全て習い終わるため、高校英文法がほぼ終わったことになります。

この講座では、これまでに学習した英文法を冬期・Ⅲ期で総復習します。

今後始まる英文読解に向けて、全ての基礎となる「英文法」を学習しましょう!

高1入試への英文解釈

この講座では、これまでに習った英文法を入試レベルの英文を読んでいきます。入試レベルを体感して、今後の読解練習の良いスタートを切りましょう!

高1総点検数学ⅠA

これまでに学習した「2次関数」「三角比」「場合の数・確率」の単元を総復習します。いずれの単元も入試必須単元となりますので、この講座での習得を目指しましょう!!

        

☆高2生対象☆

高2共通テストへの数学《発展α》《発展β》

高2生の皆さん、いよいよ共通テストまで1年、本格的な受験生という事になります。このタイミングで共通テスト数学ⅠA、ⅡBがどのような形式で、どのよう難易度かを見ることで「敵」を知り、受験生としての第一歩を切りましょう!

高2はじめての入試対策化学

この講座では、受験化学において非常に重要な単元である「酸化還元反応」を学習します。この分野をマスターすることで、今後学習する「有機化学」「無機化学」への対応がしやすくなります。また、文系の化学基礎学習者も対象となっています。

高2入試必須英文法《S》《H》

いよいよ受験生ということで、高2英語が「読解」と「文法」の2クラスに分かれます。この講座では、冬期・Ⅲ期で高校英文法を総復習することで早期の高校英文法の「完成」を目指します!

       

上記の講座は冬期講習特別講座ですので、通常講座を含めて、創学ゼミ垂水校にはまだまだたくさんの講座があります。

詳しい情報は、創学ゼミ垂水校までお気軽にお問い合わせください。

また、

高1・2生冬期講座2講座無料キャンペーンも継続中です!

       

この機会に創学ゼミ垂水校の授業を是非お試しください。

        

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

創学ゼミ垂水校  078-706-4359

受付時間 平日・土曜日 13:30~21:20

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

垂水校

神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル3

JR・山電「垂水」駅北徒歩1分

078-706-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。