お知らせ
news
2024.06.06
姫路城西校
お知らせ
「今」が途中入学のチャンスです!
こんにちは、創学ゼミ姫路城西校です。
高1生は中間考査の結果を受けて、期末考査に向けて動き出すなら「今」。
高2生は自学自習から塾、予備校で先取り学習をスタートさせるなら「今」。
高3生は受験に向けて動き出す最終のタイミングが「今」。
創学への途中入学を検討されている方は「今」がチャンスです。
創学ゼミ姫路城西校は対面での授業が主となる予備校ですので座席には限りがあります。
今現在も、多数のお問い合わせをいただいており、講座によってはすでに満席が近づいてきているものもございます。
創学は途中入学生が安心して通えるためのサポートとして、入学手続きをしていただいたタイミングから面談担当がつき、受講講座の相談やその他の授業外サポートを受けていただくことが可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
※連日、お電話によるたくさんのお問い合わせを受けています。時間帯によってお電話がつながりにくい場合は時間をおいて再度お問い合わせください。
(この春卒業した卒業生による、創学ゼミ姫路校・姫路城西校のサポートに対する実際の生の声はこちらからご覧いただけます)
◆創学ゼミ姫路校・姫路城西校の合格実績はこちらからご覧いただけます。
◆市姫高校生の合格実績はこちらからご覧いただけます。
◆市姫高校1年生 定期考査結果はこちらからご覧いただけます。
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
創学ゼミ姫路城西校
【お問い合わせ時間】
平日・土曜日の16時~20時
tel:079-298-4359
instagram:@sougakuhimeji
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/