お知らせ

news

2022.04.18

姫路校

イベント

高1GW直前企画

こんにちは、創学ゼミ姫路校です。

この春高校へ入学された皆さん、GWが明けると高校生活初めての定期考査が迫ってきますね。

物事は何であっても

最初が肝心

ですよね。

創学では高1生の最初の定期考査で成功を収め、今後の高校生活に勢いをつけてもらうイベントを実施しております。

例年、創学に通う高1生の多くが、このイベントを通して定期考査で大成功を収めています。

GW直前企画その①

数A特講
「集合・場合の数」

高1生の多くが、中学数学との違いである記号の多さや新たな考え方に戸惑う数Aを定期考査でしっかりと得点ができるように基本事項から応用問題までを徹底攻略します。

GW直前企画その②

数Ⅰ計算大会
(展開と因数分解)

高校数学成功の鍵は計算力にあり。中間考査で出題範囲とされる「数Ⅰ展開と因数分解」を演習大会形式で計算力をはかります。

到達度確認テスト
「英語:時制」
「数Ⅰ数と式」

4月に学習した内容の定着具合をはかる到達度確認テストで中間考査前に弱点の早期発見、GWの学習計画をここから立てよう!

このイベントは少しでも多くの高1生が高校生活最初の定期考査で成功体験を収めていただくために

完全無料

で実施します。

創学に通う高1生以外にも参加していただくことは可能です。
高校生活の最初の定期考査で成功を収めたい高1生は必見です。
お申し込みは気軽に校舎までお問い合わせください。

お問い合わせはお電話もしくは下記URLからご来校予約をお願いします。

来校予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓創学ゼミ姫路校について↓↓↓↓↓↓↓

責任者からのご挨拶

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
創学ゼミ姫路校
【問い合わせ時間】
平日・土曜日の16時~20時
tel:079-222-4359
instagram:@sougakuhimeji
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/