お知らせ

news

2022.09.01

加古川校

お知らせ

皆さんの成長を手助けします

こんにちは、創学ゼミ加古川校です。

この夏は沢山の方に創学ゼミ加古川校の夏期講習をご参加いただき、誠にありがとうございました。

今年のような暑い夏に、生徒は毎日のように創学に通い・授業を受け・自習室を利用し、学校の授業のない夏休み期間も、手を緩めることなく学習を続けてくれました。我々も日々成長する彼らの姿を目にし、とても嬉しく感じています。

上記のことは、我々が生徒と授業や面談で「直接」接し、生徒は同じレベルのライバルと「対面授業」を受けることで「直接」 接し、間接的ではなく、「直接」関係を持つことで実現しました。

実際に生徒からは、

「対面授業では緊張感が違う」、「対面授業だからこそ周りのライバルの存在を意識出来る」であったり、「直接会って面談をすることでかなりやる気が出る」など多くの声を聞きました。

最近では日に日に新たなコンテンツが生まれ、便利なツールも沢山増えていますが、人の行動を変え、成長させることが出来るのは「直接接する人」であると考えます。我々はこれからも「直接」指導することで、生徒ともに成長します。

夏期講習に参加して下さった皆さん、レベルアップした成果を高3生は校内模試で、高1・2生は課題考査でぶつけてきて下さい!!

夏期講習期間で大きく成長した多くの生徒を見て、創学を体験したことのない皆さんにも、我々と「直接」接することで、成長してもらいたいと思いました。

そこで、9月5日(月)~10日(土)の期間で無料体験を実施する運びとなりました!以下に時間割を添付しておりますので、ご確認ください。詳細については、「直接」ご来校いただくか、お電話にて承ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

創学ゼミ加古川校

☎ 079-420-4359

(受付時間 12:00~20:00)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★