加古川校

加古川市加古川町寺家町621
JAビル2F

JR「加古川」駅南徒歩3分

079-420-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。

2022.12.05

加古川校

お知らせ

今年もあと1ヶ月です!

こんにちは、創学ゼミ加古川校です。

12月になり、今年もあと1ヶ月です。今年最後のテストである期末考査の結果・準備は順調ですか??悔いのない結果を残し、有終の美を飾れるよう全力で望んで下さいね。

その期末考査が終わればすぐに年が明け、学年が1つ上がりますが、次の学年への準備は出来ていますか??

高1生はの皆さんは、ここまでの既習単元に不安は残っていませんか?そういった単元が多くあると、高2生の学習では間違いなく躓いてしまいます。また、現状余裕のある場合は、先を見据えた学習で差をつけるチャンスととらえて下さい。ですから、期末考査が終わった後でも、気を抜かず学習を継続しましょう。

高2生の皆さんは、来年はいよいよ受験学年です。日々の学習習慣は定着していますか?高3生の生活は想像以上に忙しいです。高3生になってからで大丈夫と考えている方、甘すぎます。この12月からの学習の蓄積が、志望校合格への第一歩ですし、最も重要なことであると言っても過言ではありません。期末考査が終わった後は、より入試を意識した学習をスタートしましょう。

とはいえ、何から始めれば良いかなど、自分一人ではなかなか学習の継続・スタートは難しいですよね。それなら、私たちと一緒に頑張りませんか??

創学ゼミ加古川校では、12月15日(木)より冬期講習がスタートしていきます。この冬は、まだ創学に通ったことのない人にも是非とも経験して頂きたいので、

2講無料キャンペーンを実施します!!

高1生の皆さん、冬期講習には「積み残さないための講座」・「先を見据えた学習の出来る講座」をご用意しています。私たちに皆さんの高2生に向けた学習のサポートをさせて下さい。

高2生の皆さん、冬期講習では「受験を意識した講座」・「 先を見据えた学習の出来る講座 」 をご用意しています。 また、受験までの勉強の流れを伝える面談も実施しますのでご安心下さい。私たちに皆さんの受験勉強のサポートをさせて下さい。

少しでもご興味のあられる方は、創学ゼミ加古川校までお問い合わせ下さい。やる気に漲る皆さんをお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

創学ゼミ加古川校

☎ 079-420-4359

(受付時間 12:00~20:00)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

加古川校

加古川市加古川町寺家町621
JAビル2F

JR「加古川」駅南徒歩3分

079-420-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。