お知らせ

news

2022.08.23

姫路城西校

お知らせ

創学ゼミ姫路城西校が選ばれる理由

こんにちは。創学ゼミ姫路城西校です。

今年の夏期講習には大変多くの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

「お盆になるまでに課題を完成しよう!」ということで、創学ゼミ姫路城西校では7月下旬から8月上旬にいたるまで、教室を開放しておりました。

多くの生徒が楽しそうに課題を完成させていく様子をみて、一人ひとりの自立心の向上を感じました。

さて、創学ゼミ姫路城西校には連日、塾を検討中の方からのお問い合わせが届いております。

創学ゼミ姫路城西校を選ばれる方は以下のような理由から選んでいただいております。

・クラスごとの人数が少ないので先生との距離が近くて授業に参加しやすい(高1市姫生)

・アットホームな空間で何でも気軽に相談できる(高3琴丘生)

・学校や自宅から近くて通いやすい(高1飾西生)

・無料で広い駐車場があるため送迎がしやすい(高2南高生)

・自習室の環境が良く、混雑していることが少ないため、集中しやすい(高3市姫生)

・集団と個別の指導形態を選べるため(高2市姫生)

創学ゼミでは以下のスケジュールにて、無料体験を実施いたします。

お車で送迎される方やアットホームな空間がお好きな方、得意科目は集団で苦手科目は個別で、というように柔軟に受講形態を選択したい方はぜひ、創学ゼミ姫路城西校をお試しください。

お問い合わせは以下までお気軽にどうぞ。

/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
創学ゼミ姫路城西校
【問い合わせ時間】
平日・土曜日の16時~20時
tel:079-298-4359
instagram:@sougakuhimeji
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄