大久保校

明石市大久保町ゆりのき通1-3-2
明石ビブレ5F

JR「大久保」駅南徒歩1分

078-934-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。

2023.05.30

大久保校

イベント

【活動報告】高3生 オリエンテーションを実施しました

こんにちは!創学ゼミ大久保校です。

こちらの投稿でも書きましたが、部活を引退されて、いよいよ受験勉強に舵を切った方が増えてきましたね。

そんな節目となるタイミングということもあり、創学ゼミ大久保校では、5月29日(月)に3年生を対象としたオリエンテーションを実施しました。

会の冒頭で、残念ながら現役合格とはいかず、もう1年勉強を頑張ることに決めた先輩が、後輩に伝えるアドバイスを紹介しました。

先輩からのアドバイスを最初に紹介したことにより、みんなの顔が引き締まったものになっていると感じました。

また、夏の戦略として、勝負となる夏休みをどのように過ごすべきかなどという話をして、 着実に近づいてきている勝負の夏休みを自分事として考えてもらえたと思います!

今回の会を通して、いよいよ自分が受験生としての夏を迎えるという自覚が高まったと思います。職員も、頑張る3年生を全力でサポートしますので、一緒に頑張りましょう!

まずはサポートの一環として、6月より高3生1人1人と職員の個別面談を実施いたします。対面での教育を行うからこそ、生徒1人1人の情報を細やかに収集し、より各生徒にあったサポートを出来るように努めていきます。

高2生オリエンテーションの様子はこちらからご覧いただけます。

高1生オリエンテーションの様子はこちらからご覧いただけます。

--------------------------------------------

受験勉強を始めるに当たり、予備校を探しておられる高3生に朗報です!

創学ゼミでは、現在全力応援キャンペーンを実施中です(全力応援キャンペーンは全学年対象です)。

全講座を一回、教材費等も含め、完全無料で体験いただけます。

プロの厳選講師による「集団×対面」のライブ授業により、皆さんがまだ知らない秘めたる力を引き出します

また、途中入学で不安という方もおられるかと思います。

そこはご安心ください。手厚くフォローさせていただきます。

ここから頑張って第1志望に合格したいという熱意を持った皆様を、全力で応援・サポートいたします。

ぜひお気軽にこちらよりお問い合わせください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

創学ゼミ大久保校

TEL:078-934-4359

受付時間:平日・土曜日の14時~21時

※お電話がつながらなかった場合は、お手数ですがお時間をおいてお掛け直し下さい。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

大久保校

明石市大久保町ゆりのき通1-3-2
明石ビブレ5F

JR「大久保」駅南徒歩1分

078-934-4359

受付時間:月曜~土曜 13:30~21:30

※閉館日を設けている場合があります。